BLOGブログ

自動車関連事業者さまへ

自動車関連事業者さまへ


当店は、業界でもまだ珍しい内装やホイールの補修を行っています。
内装の補修においては、本革・合皮・ウレタン・プラスチック・モケットなど、さまざまな素材に対応することが可能です。

 

1.商品価値を向上させる


・レザーシートの擦れ、色褪せ、破れ・ハンドルの擦れ、色褪せ
・ダッシュボードの傷やビス穴
・ドア内張りのシートベルトバックル傷
・フロアカーペットやシートのタバコの焦げ穴 など
内装全般の補修およびホイールの再生・修復を行います。
在庫車はもちろん、注文販売で仕入れた車において「AA出品票には反映されにくい内装の不具合が見られた際も、ご相談ください。

内装の不具合をキレイに補修することで、お客さまに良い印象を与え、商品価値を高めることができます。

 

2.経費削減


「ドアパネルやシフトパネルなど、高価なパーツの補修がしたい。でも、交換しようにも必要の無い部品まで付属してきてコスパが悪い……」。

そのような時は、ぜひ当店にご相談ください。無駄な経費を掛けず、最小限の費用で必要なパーツのみをリペアいたします。経費節減にぜひご活用ください。

 

3.オークション出品前の評価UP


オートオークションは、シートにタバコ穴が1つあるだけで、ハンドルが擦れているだけで、シートのサイドサポートが少し傷んでいるだけで、その他の状態が”B”評価以上に準ずるものであっても、”C”評価になってしまうケースが多くあります。

当店では、出品票の”ハンドル擦れ・シートこげ穴・ダッシュボード傷・シート擦れ”といったネガティブな査定員報告を減らせるよう、現車確認できない遠方業者からの積極的な応札を促し、収益率アップのお手伝いをいたします。

 

4.管理ユーザーの囲い込み


納車後に車検整備や板金塗装などを行う業者は多くありますが、内装やホイールの補修まで請け負う業者は、まだまだ少ないのが現状です。

ユーザーの「こんなサービスがあったらいいのに」という要望に応えられる引き出しが多ければ多いほど、管理ユーザーの信頼を勝ち得ることができます。

自動車販売業者や買取店に限らず、板金塗装工場や整備工場など、さまざまな事業所でお役に立てるよう努めてまいります。

 

5.出張施工に対応が可能


出張施工に対応いたします。基本的にお車をお預かりする必要はなく、塗装を要する作業でも、非常に乾燥の早い塗料を使用するため、施工後すぐにお使いいただけます。

既に納車前仕上げが終わった車輌でも、走行距離を増やすことなくリペアすることが可能です。
※ リペア内容によってパーツの取り外しやお預りが必要な場合もございます。




まずは、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご希望の事業者さまには、事業内容のパンフレットと施工サンプルを持ってご説明に伺います。

貴社の経費節減と収益アップに一役買うお手伝いをいたします。

TOTALREPAIR ZERO
(トータルリペア ゼロ)
担当:田邊
営業時間 9:00~20:00 / 不定休
電話番号:070-4032-8001
メールアドレス:t_repair_zero@yahoo.co.jp

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 自動車関連事業者さまへ

〒275-0015
千葉県習志野市鷺沼台2-9-4

© 2019 トータルリペアZERO